嘘八百

国擬人化っぽいものを置いてあります。「始めに」は必読。

このサイトについて

0   0

バナー01 200 40 完成
 ここは国擬人化っぽいサイトです。

ここは一応、国の擬人化を取り扱っているということになってます。
出てくるキャラクターは、人様をパクりつつ、人様をパクりつつ、(※最重要ポイント)自らの先入観を大事にして作りました。
(※私が自国の擬人化考える時に、おかっぱ頭しか考えられず、その他もひらきなおったため)
 諦めたのはキャラデザだけじゃなくって、話作るのに先入観や偏見を完璧に拭い去るなんて無理、と悟ったので、
舞台設定はパラレルワールド、平行世界という事でお願いします。

話については色々な事を真に受けたり勘違いしながら作っています。
ここにある全ての作品はフィクションです。実在の人物、団体、組織、思想、事件、史実などにはいっさい関係ありません。
擬人化と言っといてなんですが、実在の国家にはいっさい関係ありません。
「ここは一応、国の擬人化を取り扱っているということになってます」。

擬人化されたキャラクターに名前を適当に付けておきました。自国のは、流石に自国の言葉ですし関連ありそうな名に出来ましたが、海外のは、元が現実からかけ離れたキャラクター設定なため、名と国の関連性を重視していません。人名辞典から適当に選んだり、最悪カタカナをそれっぽく組み合わせたりして決めています。

そして製作者は日本人なので、その事をよく理解した上でお願いします。まさか自分への悪口なんて、こんなところで公開しないですからね。。

見るのは自己責任でお願いします。
ようは、捻くれたファンサイトです。

※※※ なお、「参考資料」は ※※※
※※※ コピペ or 要約 です ※※※


the interviews

Category :

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uso800horahuki.blog108.fc2.com/tb.php/36-a652784c
該当の記事は見つかりませんでした。